-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 17:56 | カテゴリ:未分類
まず三月三日のSF2の大会は初戦でOXBと当たりました。
OXBに勝つことができれば決勝リーグまで行けるだろうと思っていたので
とにかくSTだけやり込みました。

結果は4-8で負けてしまった。
自分はイライラしてしまっていたし、
今までクラン戦でできたことが何もできなくてすごく悔しい思いをした。
何よりこれが自分が出ることのできる大会の最後だったので勝ちたかった。
今月の末に開かれる 公式大会にも出ることができなくなってしまったからです。
また来月から京都に行くことが決まっています。
なので、来月からはINもあまりしなくなります。リアル優先で行こうと考えています。

FPSを始めてから六年が経ちました。FPSをやっていてPCを触っていて後悔したこともありました。
ですが、多くの人と関わることができ、色々なことを教えていただきました。
すごく楽しい時間を過ごすことができたと思っています。
今まで、一緒にやってくださった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして、時々INしようと思っているので その時はよろしくお願いします。
また、何かありましたら。呼んでください。

以上!また更新します。!


2013-01-14 10:31 | カテゴリ:SF2
皆さん 新年あけましておめでとうございます。 遅れて申し訳ない

最近SF2にばかりをplayしている私です。

SF2でM4を使っていたのですがMRになれと言われたので SRを必死に練習しているところです。
SRを使っていて思うことは SRがされて嫌なこと がわかるようになったこと どのように 立ち回ると死なないのか
と 多くのことを考えて playすることが増えました。
ただ、SRしか使ってないので ARが当たらなくなってしまっているという現状です。
また、反射神経が2.25 なので全くあてらないという現状。
必死こいてますが まだまだ時間がかかりそうです。
目標はこの人です。後一ヶ月でこの人を超えたいと思います。

SF2

2012-12-19 01:14 | カテゴリ:SF2
新しくSF2を始めました。
取り敢えず 固定のクランに入って 次の大会で勝ちに行きます。
なのでSF2で頑張りたいと思います。

Clanは AT で 名前は Bisk です。 
            ↑適当決めました。 深い意味はないです。

なのでLOL や CSO で 呼ばれても いけないことが ありますがよろしくお願いします。
一応、TSははいろうと思いますが いないことが多いと思いますが宜しくです。

CS

2012-09-17 23:50 | カテゴリ:CSO


CSでflagmovieが出たので 貼っときます。


以上です。

2012-09-14 03:16 | カテゴリ:CSO
INFINITY に加入しますた。 BissacのIDを 名前変更して INFIxDtMendoi になりました。
これからはINFINITYで頑張っていきたいと思います。
そして、最近真面目にBOT撃ちをするようになりました。
.6のDMにもちょくちょく 行くようにしています。
これからはAIMの向上と立ち回りをなんとかしようと思うのでよろしくお願いします。
DEMOはInfeのみ 見る予定です。

では! ノシ
